2012年12月15日土曜日

メディア掲載(新建築)

久し振りのブログ更新となります。


10月13日にオープンして以来、
2カ月経ちましたが、
ここまであっという間で、
おそらく1周年もすぐそこまで来ている筈。。。


日頃のKokuuの状況や写真はFacebookページ、
又はTwitterでつぶやいていますので、
よかったらそちらもチェックして下さいね。
https://twitter.com/Koyasanguesthou
http://www.facebook.com/KoyasanGuestHouseKokuu



先日は、『新建築』さんの取材があり、
来年2月1日発売予定の
2月号に掲載予定となります。
最低でも4ページ(しかもオールカラー!)で
紹介されるそうで今から楽しみです。
image


しかし、11月初旬に取材を頂いた
読売新聞の記事はどうなったのだろうか(苦笑)
別の機会に取材をしてくれた
meets regionalさんの記事が
とても言いたい事をまとめてくれていたので、
今となればどっちでもいいなぁ。




さて、
年末年始のKokuuの営業ですが、
休まずに開けております。
以外なところなんですが、
高野山のお寺さん(宿坊)もお休みにされるところも
多いみたいです。
そのせいもあるのか、日が経つにつれ
どんどん予約が入って来ておりますよ。


29日は若干のカプセルと個室一室に空きがあり、
30日はカプセルのみ空室あり、
31日は若干のカプセルと個室一室に空きがありますので、
高野山で年末を過ごそうと考えられている方は
お早めにご予約をどうぞ~。
http://koyasanguesthouse.com/reservation/
電話での予約も受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください。
TEL:0736-26-7216

0 件のコメント:

コメントを投稿