2012年8月10日金曜日

坂田佐武朗さんの作品

前回のブログでゲストハウスの

ロゴを発表しました。

デザイナー坂田佐武朗さんと話に話を重ね、

産み出してくれたデザイン、

はやく発表したくてウズウズしていたので、

今は気分がスッキリ(笑)


次はオープン前に配布する

告知用のリーフレットを

坂田さんに作成してもらっており、

今日、サンプルが届いたのですが

とても気に入っています。

そうなるとまたウズウズしてくきた(笑)


そんな僕を何回もウズウズさせる

坂田さんですが、

彼のHPを見ると、

ウェブポートフォリオが更新されていたので

Kokuuのロゴ以外の新しい作品を紹介します。


一つ目は、コチラ。

神戸アートビレッジセンターで開催される

『1floor』の広報物を手掛けたとのこと。


1floor 2012「 TTYTT, -to tell you the truth,-」

会期:8/25(土)~9/17(月・祝)

12:00〜19:00|

場所:1F/KAVCギャラリー・1room|

出品作家:金井悠、小出麻代

詳しい情報はHPからどうぞ。

http://kavc.or.jp/art/1floor/12/

面白そうなので、25日に行ってみようかな。。。

もう一つは、2009年から続いている

京都の法然院さんで行われる

mama!milkの演奏会

『ときのあとさき』のフライヤ―を手掛ています。


mama!milkの音楽は

前から好きだったんですが、

観る機会が無かったので、

これもまたゲストハウスオープン前で

バタバタしているくせに行ってみたいなと考えています。


しかし、お寺でmama!milkの演奏をゆったり聴けるのいいですよね。

僕もtwitterで高野山でも演奏会してみたいなぁ~

なんて呟くと

mama!milkから直接、

『高野山でも是非』と反応してくれたので、

これは実現させねば!と燃えております。



その時はお兄さん、お寺貸してね。



0 件のコメント:

コメントを投稿